FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不恥議少女泣い漏な奴々メス



悪夢の国の少女第3弾!
第一作のシュシュトリアンですが、おかげさまでご好評をいただきまして、本当にありがとうございます!
マイナーなのでうけるかどうかわからなかったのですが、大好きな作品なので漫画にしたくて描いたのですが、まさかこんなに大勢の人たちに支えられるとは思いませんでした(^^)。
シュシュトリアンの続編、およびトトメスのリクエストもいただきました。
そこで今回は感謝のお礼としまして、不思議少女ナイルなトトメスの漫画を描かせていただきました。
見ていただくとおわかりになる通り、ズボンはちょっと好きじゃないので下半身だけアレンジさせていただきました。
オリジナルの衣装もかわいいですが、こっちのトトメスのほうがかわいくなったんじゃないかなあって、ちょっと自画自賛してます(笑)。

内容は、トトメスが封印した悪魔は実は51匹ではなくもう一匹存在していて、その最後のナイルの悪魔にいやらしくて屈辱的なことをいっぱいされてしまうという内容です。
良い子の味方のトトメスがいやらしい醜態をさらすことを馬鹿にされたりの屈辱をうけながらも最後までトトメスであることを諦めないサナエ。
そんなサナエちゃんのがんばる姿を観ていただけたらなあ。
な?んて思ってます(^^)。

美しく闘いたい
空に、太陽があるかぎり!
不思議少女ナイルなトトメス!


不恥議少女泣い漏な奴々メス
↑クリックしてねっ(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

トトメス最高でした。
次回作は是非ウェディングピーチをお願いします。

トトメス

トトメスいい!
サナエののけなげさが良く出ていて最高でした。

トトメス良かったです♪
上の方のコメントにウェディングピーチがありますが、
自分も希望します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

ナツメグさんとお名前がないですが、お二人のかたコメントありがとうございます!
ウェディングピーチはやってみたいのですが、小学館がからんでいるのでちょっと怖いんです(小学館は同人を嫌っているため)。
ですのでちょっと様子をみたいと思います。ごめんなさい!

yoさん、今回もありがとうございます!
サナエなのでけなげさを考えて描いてみました。
喜んでいただけて、本当にうれしいです(^^)。
これからもがんばります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akumunokuninosyoujyo.blog120.fc2.com/tb.php/4-470193d8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。