FC2ブログ



いけにえ!マーキュリー亜美様女神の儀式



悪夢の国の少女第2弾!
今度はセーラーマーキュリー水野亜美ちゃんの漫画になります(^^)。
亜美ちゃんが邪悪な教団に捕まって、女神様となるための様々な儀式をさせられてしまうという内容です。
例えば亜美ちゃんの大切な穴に筆を突っ込んで、いやらしい言葉を書かせたり、もうひとつの穴に吹き矢を突っ込んで、邪悪な人形に吹き矢を飛ばせて砕かせたり。
信者たちはまじめなんだけど、見ている側にはちょっと笑える感じで描いてみました(笑)。

もちろん悪夢の国の少女恒例(?)の、前後の穴同時責めは今回も健在!
激しく責めまくられ、正義(性技?(笑))のセーラー戦士としての理性が壊されてゆく亜美ちゃん。
そしてついに亜美ちゃんは・・・。

邪悪な儀式による亜美ちゃんの変貌にご期待ください!!!!

いけにえ!マーキュ○ー亜○様女神の儀式
↑クリックしてねっ(^^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | BLOG TOP | 


