FC2ブログ



アルルにぷよをぶつけちゃぇ!



悪夢の国の少女第9弾!
すっかりご無沙汰しておりまして、すいません(^^ゞ
今回はぷよぷよのアルルです!

ぷよまん娘アルルのあ?ん♪」のアルル・ナジャが、ぷよぷよを下半身にぶつけられちゃうゲームになっちゃった!
タイミングよくぷよぷよをアルルの下半身にぶつけて、アルルにぷよをぶつけちゃぇ!

アルル大好き!という今のぷよぷよにイマイチ納得できないアルルファンはリンク先↓をクリックしてくださいね!
アルルにぷよをぶつけちゃぇ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

シュシュクロック



悪夢の国の少女第8弾!
おひさしぶりです!ご無沙汰しておりました(^^ゞ
今回もシュシュトリアンで、漫画・ゲームと来て、そして今回は小粒な時計ですっ♪

有言実行三姉妹シュシュトリアンの三姉妹が、シュシュファイナルの姿で時計になっちゃった!

時計は左上に表示されるので、まるで朝の番組を見ているような感じになってます(^^)

シュシュトリアンが大好き!というシュシュファイナルを喰らいたいいけない子はリンク先↓をクリックしてくださいね!
シュシュクロック

濃い昇りシュシュトリアン ローアングル撮影かい!?



悪夢の国の少女第7弾!
今回はお待たせしましたのシュシュトリアン第二弾です!
前回は漫画でしたが、今回は待望のゲーム化っ♪

シュシュトリアンを鯉のぼりにして吊るし、下からローアングルで撮影するというあの名(迷)作、「怪人カメラの犯罪」をゲーム化しました!

システムもマウスだけの簡単操作で誰でも楽しむことができます。

シュシュトリアンが大好き!という怪人カメラになりたい怪人さんはリンク先↓をクリックしてくださいね!
濃い昇りシュシュトリアン ローアングル撮影かい!?

鬼娘悲恋残酷姉妹情話



悪夢の国の少女第4弾!
今回はアイヌ娘の仲良し姉妹、ナコルルさんとリムルルさんの漫画を描いてみました!
二人は姉妹でありながら禁断の秘め事を行うほど仲がいいのだけど、ナコルルが男と話しているのを見たためにショックを受けたリムルルは鬼になってしまい・・・というストーリーです。
姉妹同士の近親相姦、女の子同士のレズ、妹が姉に対する百合、封印されていた化け物との獣姦、ナコとリムと化け物との5P、そして哀しみの涙

それらをぎゅっと詰め込んだストーリー性の高い作品に仕上げました!
姉を愛してしまった妹の哀しみ。
大人になれない少女の悲劇。
そして見にくい化け物とのいやらしい行為(笑)。

平凡なストーリーに飽きたというかたには最高の作品ですよ?!

不恥議少女泣い漏な奴々メス



悪夢の国の少女第3弾!
第一作のシュシュトリアンですが、おかげさまでご好評をいただきまして、本当にありがとうございます!
マイナーなのでうけるかどうかわからなかったのですが、大好きな作品なので漫画にしたくて描いたのですが、まさかこんなに大勢の人たちに支えられるとは思いませんでした(^^)。
シュシュトリアンの続編、およびトトメスのリクエストもいただきました。
そこで今回は感謝のお礼としまして、不思議少女ナイルなトトメスの漫画を描かせていただきました。
見ていただくとおわかりになる通り、ズボンはちょっと好きじゃないので下半身だけアレンジさせていただきました。
オリジナルの衣装もかわいいですが、こっちのトトメスのほうがかわいくなったんじゃないかなあって、ちょっと自画自賛してます(笑)。

内容は、トトメスが封印した悪魔は実は51匹ではなくもう一匹存在していて、その最後のナイルの悪魔にいやらしくて屈辱的なことをいっぱいされてしまうという内容です。
良い子の味方のトトメスがいやらしい醜態をさらすことを馬鹿にされたりの屈辱をうけながらも最後までトトメスであることを諦めないサナエ。
そんなサナエちゃんのがんばる姿を観ていただけたらなあ。
な?んて思ってます(^^)。

美しく闘いたい
空に、太陽があるかぎり!
不思議少女ナイルなトトメス!


不恥議少女泣い漏な奴々メス
↑クリックしてねっ(^^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


