FC2ブログ



アルルにぷよをぶつけちゃぇ!



悪夢の国の少女第9弾!
すっかりご無沙汰しておりまして、すいません(^^ゞ
今回はぷよぷよのアルルです!

ぷよまん娘アルルのあ?ん♪」のアルル・ナジャが、ぷよぷよを下半身にぶつけられちゃうゲームになっちゃった!
タイミングよくぷよぷよをアルルの下半身にぶつけて、アルルにぷよをぶつけちゃぇ!

アルル大好き!という今のぷよぷよにイマイチ納得できないアルルファンはリンク先↓をクリックしてくださいね!
アルルにぷよをぶつけちゃぇ!
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!

シュシュクロック



悪夢の国の少女第8弾!
おひさしぶりです!ご無沙汰しておりました(^^ゞ
今回もシュシュトリアンで、漫画・ゲームと来て、そして今回は小粒な時計ですっ♪

有言実行三姉妹シュシュトリアンの三姉妹が、シュシュファイナルの姿で時計になっちゃった!

時計は左上に表示されるので、まるで朝の番組を見ているような感じになってます(^^)

シュシュトリアンが大好き!というシュシュファイナルを喰らいたいいけない子はリンク先↓をクリックしてくださいね!
シュシュクロック

濃い昇りシュシュトリアン ローアングル撮影かい!?



悪夢の国の少女第7弾!
今回はお待たせしましたのシュシュトリアン第二弾です!
前回は漫画でしたが、今回は待望のゲーム化っ♪

シュシュトリアンを鯉のぼりにして吊るし、下からローアングルで撮影するというあの名(迷)作、「怪人カメラの犯罪」をゲーム化しました!

システムもマウスだけの簡単操作で誰でも楽しむことができます。

シュシュトリアンが大好き!という怪人カメラになりたい怪人さんはリンク先↓をクリックしてくださいね!
濃い昇りシュシュトリアン ローアングル撮影かい!?

ぷよまん娘アルルのあ?ん♪



悪夢の国の少女第6弾!
今回はぷよぷよ・魔導物語のアルル・ナジャをぷよぷよで攻撃し、いやらしいことをいっぱいしちゃうゲームだよっ♪

アルル・ナジャは今日も元気にオワニモの呪文でぷよぷよ消し。
だがいつも消されているぷよぷよの復讐が今からはじまることをアルルは知らなかった。
アルルに飛び交う無数の怒りに燃えるぷよぷよ達。

★ロープ・氷・触手など、アルルを責める各種アイテム
★股間で動くロープが摩擦で炎をあげるなど、ユニークなギミック
★女の子の大切な穴はもちろん、お口、そしてもうひとつの穴も惜しみなく責めまくり!
★不気味な化け物による攻撃や、ぷよぷよがいやらしい玩具となるなどアルルに容赦なし!
★化け物・ぷよぷよ、そしてアルルが入り乱れての大乱闘な5Pを搭載!
★みんなで気持ち良くなれる欲張り設計
★アニメと音声で視覚と聴覚に響くゲーム
★マウスだけの簡単操作!

アルルをぷよぷよで攻撃し撃退するゲームで、お?あなコネコネ♪



アルル大好き!
泣きじゃくるアルルはもっと大好き!

そんなしどい心の持ち主(笑)はリンク先↓をクリックしてくださいね!
ぷ●まん娘ア●ルのあ?ん♪

大絶叫!不恥議少女トトメス大ピンチ



悪夢の国の少女第5弾!
今回は当サークル初のゲームです(^^)。
不思議少女ナイルなトトメスと戦って勝ち、トトメスにはずかしいことをしてあげちゃおう!
ふしぎステッキを入れちゃったり?、触手でねちょねちょにしちゃったり?。
不気味な怪物に下半身への激しい攻撃をしてあげちゃったり?。
はずかしさで身体中からいやらしいエネルギーを放出させて、己の力の未熟さを思い知らせてやりましょう!

「大絶叫!」というタイトル通りトトメスさんは、女の子のはずかしい場所もおもわずもらしてしまうほどの隠語もいっぱいで大絶叫しちゃうので必見!
(もちろんピー音で隠したりなんかしていません!)
いつもは魅せない、いやらしいトトメスさんと遊ぼう♪

リンク先は↓をクリックしてくださいね!
大絶叫!不恥議少女ト○メス大ピンチ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


